無料
エロ
動画
淫らな楽園ブログ
夫婦交換・乱交・淫らな楽園管理人のブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

何様のつもりなんでしょう・・・?
ブログを全然更新しておりませんですいませんm(_ _)m

昨日掲示板に下記のような心無い記事が掲載されました。
もちろん削除いたしましたが二度とこのような記事が
掲載されないように公開致します。

どう思いますか?
このような人がいるだけで悲しくなります。

文句があるなら○納さんが出入りしなきゃいいのに・・・
このような人は当サイトには出入りしてほしくないと思います!!







[5588]その他 投稿者:○納 (単独男性/26-30歳/関東地方) 投稿日:2010/04/05 18:57
こんにちは。
最近3p で呼ばれたり、誘われたり多いのですが、一番困るのは、ホテル代金払ってくれという要望です。
彼女や奥様が素敵ならいいですが、ただのぶす 豚 オバサン が多くてホテル代金はらう価値ない方がほとんどです。
どうかホテル代金はらうなら美人の奥様お願いします。
そういう遊びするならホテル代金けちるなよと言いたいね
ケチなカップルは投稿辞めてください。



初AV撮影の少女は牝へと覚醒!-(3000K)
N○Kの朝の連続テレビドラマ小説「つばさ」の主人公・玉木つ○さ(20歳)から名前をパクって来たAV女優・玉木つばさちゃん。「隣のガール系」玉木つばさの初めてのAV撮影ドキュメント!ドキュン!ドキュン!初絡みをエロ度&刺激度高し!!ローターでオマンコを刺激してみたり、サービス満点のフェラチオしてもらったり、豪快潮吹きしてみて、卑猥な潮吹きバイブ姦と欲望を膨らませて4P乱交です!玉金つばさちゃんをどうぞ。
この動画をダウンロード
玉木つばさ  /  ぶっかけ

動画提供サイト Hey動画
某航空会社キャンペーンガール-(3000K)
某航空会社キャンペーンガール観月優ちゃんもベールを脱いじゃってるっ!ひらりと赤い布切れを翻して登場したのは、めちゃくちゃ可愛いその美少女。目がパッチリ。小鹿ちゃんだか、ラクダちゃんみたいな動物っぽい感じが愛らしい優ちゃん。美乳&美クビレ美尻の超おしとやか美少女が、目隠し潮吹き、大量顔射、淫乱オナニー、マジヤバ3Pなどなど豪快すぎる欲望の渦にあなたを誘い込む。さぁ、もう観月優ちゃんに誘われるがまま、なされるがまま、狂うだけ狂っちゃってくださいっ!!貴方の脳みそをトロトロに蕩けさせてくれる悩殺度。きっと今夜、肛門からあなたの脳みそが垂れ流れること間違いなしっ!!!さぁ、未体験ゾーンへ今すぐ飛び込めっ!!観月優最高傑作を是非お試しあれ!
この動画をダウンロード
観月優  /  ぶっかけ

動画提供サイト Hey動画
Gカップ!〜超性感の淫乱エステ〜(3000K)
爆乳美少女あいだゆきの猥褻な妄想!!超性感の淫乱エステ〜!無限潮吹き軽い刺激に溢れ出す我慢汁!何度も何度も貪欲なまでの性欲を露にする。恋人の雰囲気で中出ししたり、ローションで愛撫グチョグチョ。手コキ&ぶっかけ、ザーメンが容赦なく大量発射!Wフェラx 3P中出しファックで口、オッパイ、マンコを串刺す!!絶頂中出し3P!!見逃せない!!!
この動画をダウンロード
あいだゆき  /  3P乱交

動画提供サイト Hey動画
久しぶりに!!
久しぶりの更新となりました。
あまりにもひどい仕打ちを受けましたのでご報告します!

当サイトの掲示板のパスワードを盗み。
ご投稿頂いた方の投稿を削除していた方がいました。

単独画像に何度も無修正画像を掲載するため
入場を禁止したところ腹いせにこのような行動を
とられたみたいです。

本当に許せません!!

ヤフーメールアドレス
IPアドレス
ホスト名
投稿された画像 
投稿内容
ブラウザ情報 
当サイトへの入場履歴
送信履歴

全て証拠として取ってありますので
これ以上の攻撃を受けたら公開及び法的処理をしたいと思います。

しかし、ココまでやりますかね・・・?
無修正を掲戴続ける自分を攻めないとは情けないです・・。
いい大人なんだからルール、マナーを守って頂きたいものだと思います。

青森県南に住む43歳既婚者
○ー○○と言うハンドルネームの方です。

マナーのない人ですので皆さんも気をつけてください。

詳しい情報を聞きたい方は管理人まで連絡下さい!

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close